風俗の体験談を毎日読んでいると一つの悟りのようなものをひらく事ができました。結局性欲さえ満たせれば、一生独身でもいいんじゃないかな・・・という境地に辿り着きました。

肉体労働の後は風俗に決まっている。

仕事上、デスクワークの日もあれば、肉体労働の日もあります。デスクワークはダラダラとネットしたり、仕事をサボってもバレないので良いのですが、肉体労働はずっと動いていないといけないので、正直大変です。そんな日は、僕は風俗嬢に癒されています。先日使った風俗嬢は、かなり性格が良くてたまりませんでした。プレイも良かったし、何より最高の時間を過ごせましたね。足がガクガクだったから、ずっと横になったままプレイしてもらったのですが、かなり気持ち良くしてもらうことができました。必死に日中働いたストレスや疲れはなくなり、癒しの時間だけが流れていったような気がします。これからも色々な女の子を使って行こうとは思いますが、あの風俗嬢とのプレイが忘れられません。風俗嬢を何度もリピートする人の気持ちがわかったような気がしますね。次はオプションとかも使って楽しめたら良いだろうなぁと思います。皆さんも使ってみたらどうでしょうか。

真面目だと思われている僕が風俗へ。

会社では成績優秀で、プライベートでも「真面目な友人」ということで頼りにされています。しかし、本当の僕は風俗が大好きな男なのです。性欲にまみれた汚い男です。いや、他の男性も使っているから、その言い方はどうかと思いますが、みんなが思っているような男じゃないってことです。僕は先日もオキニの風俗嬢と楽しんできました。その子とは、数か月前に知り合い、それからたっぷりと濃厚なプレイをしてもらっています。テクニックがすごい子で、他の子も色々使ってみたけれど、あの子が一番テクニシャンです。そんな子にフェラされるという感覚が、僕にとっては最高なんですよね。仲間と飲んだり、イベントに参加したり、色々な楽しみをしても、やはり風俗の良さには勝てないんですよね。ここで色々な良さについて語っているほど、僕は女遊びが好きなのです。風俗を使ったことがないという方は、一度は使ってみたら良いと思いますよ。真面目な人ほどハマるかもしれません。

男がイきたくて何が悪い!風俗体験だ。

男であるからには、「イきたい」と思うのが自然の摂理ですよね。先日付き合っていた彼女に、「あなたはプレイをしたがりすぎ」って理由で振られました。もちろん僕は彼女を愛していたからこそ、楽しみたいと思っていたのですが、女性の考え方って違うみたいですね。まぁそんな面倒なこと考えるのも嫌になったので、シンプルな風俗を使うようにしました。付き合うとかはもう良いです。とにかく気持ち良くなりたいなら、風俗を使うのが一番ですよ。しっかり抜いてくれるし、最近はテクニックがある子とかも多いから、すごく癒されるのです。可愛い子も多いし、格安でも結構レベルが高い子もいます。店自体の質が上がってきている気もするし、きっと店が洗練されているのでしょうね。たまにハズレを引くということも聞きますが、僕はハズレを引いたことはないですね。とにかく、男なら一度は風俗を使ってみるべきだと思います。あの快楽の世界を知らないのは本当にもったいないです。

風俗って何が良いのだろうか。

先日風俗を使ってみたのですが、何が良いのかわからなかったです。僕には彼女が度々できて、色々なプレイをしますが、やはり彼女とする方が良いです。愛ってかなり大切だと思いますよ。愛情が無いと、そもそもプレイしても気持ち良くはないんです。その風俗嬢にはフェラなどをしてもらったのですが、正直気持ち良いと思うことはありませんでした。ネットでは気持ち良いって思っている人もいるでしょうし、そう思うのは全然良いと思います。ただ、僕からすると、愛し合っている二人のプレイの方が、とことん楽しめると思ってしまうんですよね。プレイも最高だし、何よりすごく気持ち良くなれるのがカップルだと思います。まぁ風俗も悪くはないと思うので、抜くためだけに使うなら良いと思います。本気で嬢に恋をしている人とかもいると思いますが、それが一番危ないと思いますよ。相手は客のことをお金を持ってくる人としか思っていないでしょうからね。その点は注意しないといけませんね。

色々と風俗を使ってみた結果。

ピンサロにデリヘル、ハコヘルにソープと、今まで色々な店を使ってきました。オナクラとかイメクラも使ってきました。そんな僕が判断する、一番良い風俗店というのは、やっぱりソープですね。根本的に、他のサービスとは異なり、濃厚な時間を過ごすことが出来ます。気持ち良いとかそういうことではなくて、圧倒的にエロいんですよね。エロいからこそ、気持ち良いってのもあると思います。先日使った時は、ちょっと肉が付いたぽっちゃりソープ嬢で、ローションを使って身体中を癒してくれました。包み込まれるようなプレイをしてくれて、心も身体もリフレッシュすることができましたよ。非現実の快感を得たいのなら、ソープを使うのが一番だと思います。今回は、僕好みの風俗嬢だったこともあり、めちゃくちゃ気持ち良くなることができました。プレイはもちろんですが、あの濃厚な身体の絡み合いは、一言では表現しきれない良さがあります。次も色々と使ってみたい風俗嬢でした。